So-net無料ブログ作成
過去の恋バナ ブログトップ
前の10件 | -

お姉さま合コンの更なるオチ【後輩君、お前もかよ!】 [過去の恋バナ]

こんばんわ!しんのすけです

 

今日、久しぶりに後輩(♂)と電話で話したんだよ。

「しんのすけさん、最近合コン行ってますか?」

「いや、まったく行ってないね」

「俺もです。でも懐かしいなですよねあの合コン

あの合コン??

・・・・・・・・・・・・?

 

思い出した。

あれは、ほんとありえねぇよ

続きを読む


ある夏の夜の恋物語【逃がした魚は大きいぞ!】 [過去の恋バナ]

先日、読者様のメールに書いてありました。

「しんのすけさんの写真を見るたびに、新庄がダブります」

・・・・・・・そんなに顔濃くありませんから!(笑)

しかも今は美白かよ!?ってくらいに白いっす

こんばんわ!しんのすけです

 

 

今日のお話は過去の恋バナ。

若かりし頃の夏って、ひと夏のアバンチュールじゃないけど、色んな恋が生まれやすいですよね(今は季節はずれだけど)

そんなある夏の恋物語です。

 

続きを読む


あたし○○くんじゃなきゃイキたくないっ!【女の子のココがわからない】 [過去の恋バナ]

突然ですけど、たまにはH系のお話しても良いですか?なにげなーく過去の記事を見てたんですが、意外と?少ないかも。

こんばんわ!しんのすけです

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、しんのすけ、むかぁ~しむかしは遊び人です。寝ても覚めてもHなことしか考えていませんでした。詳しくはコチラを参照

惚れる(本気)オンナ、惚れない(遊び)オンナ【読者様のご質問にお答えします】

その頃はいかにしてHするかがゲーム感覚ですから、そこまでの過程(駆け引き)が楽しいんですよ。詳しくはコチラを参照

恋の駆け引き【攻めか?受身か?恋愛スタイルに学ぶ】

でも今では、旧友もビックリの誠実なオトコになりました!

 

前置きが長くなってしまいましたね。

そんな遊び人時代のお話です。

それでは【女の子のココがわからない】スタートです!

続きを読む


お誘い!?イブに届いた1本の電話【Hするってわかってたら・・・】 [過去の恋バナ]

セブンイレブンの「ダッチのパン」素朴な味で意外と好きなんですけど。でもダッチって誰?それとも製法?

こんばんわ!しんのすけです

 

 

本日は久々に『過去の恋バナ』シリーズです。

やっぱり女の子からのお誘いって嬉しいですよね♪

そんな貴重な体験をさせて頂いたお話です。

続きを読む


終電に飛び乗った恋の行方は?【こんなすれ違いもあるんです】 [過去の恋バナ]

今週は暇っぽい・・・・来週はイベント盛りだくさんなので充電しときます。

こんばんわ!しんのすけです

  

 

今日の恋バナは『すれ違い』

恋をすると色んな意味で、すれ違いってでてきますよね?でもね、こんな形のすれ違いってのもあるんですよ。

 

 

 

Kちゃんとは合コンで知り合った。

しかも、合コンする前にHしちゃってるし・・・・

続きを読む


付き合うキッカケは・・・理性と本能の格闘【わたしの家で飲もうよ!】 [過去の恋バナ]

「わたしデザイナーやってるんだよね」

彼女は業界ではちょっとした有名人。合コンで知り合い、お互いの趣味(ファッション)がキッカケで付き合うことになった。

 

  

いつものように合コンで番号交換した1週間後

週末は友人に呼ばれ、竹芝のクラブへ直行。ここで重大なミスを犯してしまう。いつもはスルーで入れるエントランスでIDチェックしてるじゃん。

身分証明書忘れちゃったよ。。。。

友人の突然の呼び出しだったので、小額のお札しか持ってこなかったのだ。とりあえず年齢はクリアしてるし、セキリュティに掛け合ってみると・・・・

やっぱり入れてくれないみたい。。。。

中の友人とは電波の都合で、連絡取れないし。どうする!?

 

 

 

って、どうにもならんよ。この状況。すでに0時回ってるし、電車ないし、家までタクシーまでのお金もないし。

先週のデザイナーさんに電話してみよう!

いつも遅くまで飲んでるって言ってたし。えーい賭けだっ!

続きを読む


フッて、フラれて・・・・最後はどうなる【わたし今カレシいるよ。それでも良いの?】 [過去の恋バナ]

今日はちーくんとお好み焼き食べちゃいました。ここで1つ発見!しんのすけ、ちーくんとお好み焼き食べてる時はなーんにもしません。。。。だって本当に楽しそうに焼いてくれるから♪

こんばんわ!しんのすけです

 

 

 

今日のお話は過去の恋バナだけど、ちょっとHな表現も入ります。すれ違いの恋路と運命の再会。7年の時を経て完結か!?皆さんならこんな恋愛どう思いますか?

続きを読む


美人な先輩Aさんのイタズラ?【今すぐ会いたいかな】 [過去の恋バナ]

今日は過去の恋バナです。

こんにちわ!しんのすけです

 

 

と言ってもハッピーエンドではないんです。しんのすけが当時、遊ぶようになってしまったキッカケの大○○です。入社したての頃だから。。。もうかれこれ○年も前か・・・・

 

入社したてのしんのすけ、心もウキウキ仕事に励んでいましたよ。

ある時、社内で飲み会の話が浮上。そのお相手は同じ会社の違う部署です。いわゆるフツーの社内飲みですよ。そんな騒ぐ程ではございません。

 

飲み会当日

当然オトコもオンナもいるわけで。まぁ新入社員のしんのすけは、知らない方ばかりです。オヤジも居れば若い子もいるわけですよ。でもねそこに、もう女神なんじゃないかと思うほどの社内№1美人Aさんが居たんですよ。「仲間由紀恵さん」にソックリの。

もーウブなしんのすけの心は1発で虜になったさ。飲みの席では、近くにAさんが来るだけでドキドキですよ。少し会話できた時なんて、きっと耳まで真っ赤にしてたんでしょうね。

そんな感じで2次会はカラオケへ

続きを読む


ギャル系の彼女と水彩画【癒しのヒステリックブルー】 [過去の恋バナ]

ぜんぜん眠くありません。

日中ずっと寝ていたから・・・・・

風邪を引いたおかげで長時間睡眠。

おかげで熱も下がり、体調も少し良くなったみたい。

こんばんわ!しんのすけです

 

 

今日は久しぶりに過去の恋バナを1つ。

彼女と出会ったのは、もう何年も前の話です。当時トランスが大流行していた頃、渋谷のFURAで出会いました。

その日はたしか先輩♂と2人で0時過ぎにIN

 

今はどういう構成になってるかわからないけど、サブフロアで彼女は2人♀で飲んでいた。

しんのすけ

「あの子、カワイイと思いません?」

続きを読む


元雑誌モデルさんのお誘い【うちにおいでよ】 [過去の恋バナ]

先日、PCの中を整理してたら見たことないフォルダが1つ。開けてみると・・・・中には2枚の画像が。

 

今日も帰りにMt.RAINIERのカフェラテ(ノンシュガー)と黒糖シュークリームを買ってしまいました。

こんばんわ! しんのすけです。

 

昨日に引き続き、過去の話になってしまいますが、とりあえず書いてみます。

画像はもう4~5年前になるだろうか、しんのすけ宅で撮られた2枚の写真。そこには笑顔の彼女とすました彼女の2枚。そう彼女は元メジャー雑誌のモデルさん。当時はすでに引退して結婚していました。

 

出会いはしんのすけの職場。

Yumiさん(元モデルさん)は愛車のBMWに乗り込みながら、こう言いました。

Yumiさん「今度さぁ打ちっぱなし(ゴルフ)行こうよ!」

しんのすけ「いいですよ」

Yumiさん「じゃあ、携帯の番号教えて。後でかけるから」

この時、しんのすけは彼女が結婚してる事は知りませんでした。ココから物語りはスタートします。

続きを読む


前の10件 | - 過去の恋バナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。