So-net無料ブログ作成
GUEST ROOM ブログトップ

「私がハマるオトコのパターン」by 姫 【美女乱舞 夏の陣】 [GUEST ROOM]

こんばんわ!しんのすけです

大変長らくお待たせいたしました。

 

 

本日は人気ブログの美女達による 

100000HIT記念企画

【美女乱舞 夏の陣】

 

ライブドアブログの人気ブログ「美人OL合コン日記」より

 ←首元のホクロがセクシーです♪

≪私がハマるオトコのパターン≫

 by 姫

 

をお送りいたします。

ちなみにこの写真、本人のブログでも載せていないので本邦初公開でございます!姫ファンの皆様、チャンスですよ(笑)

それでは姫さんのハマるオトコを見てみましょう♪

 

スタートですっ!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「私がハマるオトコのパターン」by ミルキィ 【美女乱舞 夏の陣】 [GUEST ROOM]

こんばんわ!しんのすけです

皆様、大変お待たせ致しました。

 

 

本日は人気ブログの美女達による

100000HIT記念企画

【美女乱舞 夏の陣】 

 

ソネットブログの「LOVE SICK」でお馴染み

 ←相変わらず魅力的な目です♪

≪私がハマるオトコのパターン≫

 by ミルキィ

 

をお送りいたします。

前回は「まこちゃん」と言う、アホキャラでしたが・・・

さて今回はどんなオトコが登場するんでしょう?

楽しみですね~♪

 

それではスタートです!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「私が出会ったありえない男」by yoko【記念企画/美女乱舞 春の陣】 [GUEST ROOM]

皆様お待たせいたしました!

 

先日の予告通り、美女3名による<赤裸々体験記>をお送りします。

題して

【美女乱舞/春の陣】

今回のテーマは

「私が出会ったありえない男」です。

どんな男たちが登場するんでしょうね~

 

早速いきますよ!

トップバッターは【LIKEorLOVE】でもおなじみ

その穏やかなブログとは逆に、ディープな世界を披露してくれるyokoさんです!

 

 

注目の記事いよいよ始まります

今回yokoさんは重度の花粉症の為、体調が悪い中記事をご提供頂きましたので、その旨ご了承ください。

それでは、yokoさん編スタートです!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「私が出会ったありえない男」by mika【HIT記念企画/美女乱舞 春の陣】 [GUEST ROOM]

 

40000HIT記念企画もドンドン行きますよ~♪

美女の赤裸々体験記の拡大版

【美女乱舞 春の陣】

 

続いて2番手の登場は

その澄んだ瞳で相手はイチコロ。恋のマジシャンこと、mikaさんです。

  

今回のテーマは

「私が出会ったありえない男」です。

さぁ今回はどんなありえない男が登場するんでしょうねぇ

 

それでは、mikaさん編スタートです。 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:恋愛・結婚

「私が出会ったありえない男」by ミルキィ【HIT記念企画/美女乱舞の陣】 [GUEST ROOM]

 

皆さんお待ちかねの40000HIT記念企画 

美女の赤裸々体験記の拡大版

【美女乱舞 春の陣】

 

今回のテーマは

「私が出会ったありえない男」 です。

大トリを務めるのは

恋は一気に攻めるもの。恋の特攻隊長こと、ミルキィさんです!

 

 

う~ん、セクシーですね♪

さてどんなありえない男が登場するんでしょうねぇ

 

それでは、ミルキィさん編スタート!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(6) 
共通テーマ:恋愛・結婚

『私が今までに遭った変なナンパ』by yoko【30000HIT記念企画】 [GUEST ROOM]

午前中に着信が1件入っていました。履歴を見ると明日のデートのお相手。嫌な予感がします・・・・折り返しかけてみると、「インフルエンザで熱が下がらないの(涙)」とのこと。病気はしょうがないよね、早く治してください。

ってことで明日はフリーになった、しんのすけです。

こんばんわ!

 

 

さぁて今日はお待ちかね。

☆30000☆HIT記念企画 yokoさんの赤裸々体験記ですっ♪

ではスタート!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

元旦那の話を聞きたがる彼氏ってどうですか?(yoko) [GUEST ROOM]

バレンタインデーだからと言うわけじゃないんでしょうが、女性サイドの恋愛観ということで、代筆させていただくことになりました。yokoです。と言っても大した恋愛経験もないけど。

女心はわかんないって男性は言いますが、女だって男心はわかんないよ!誰か教えて!

よし、じゃあ合コンキングのしんのすけさんに公開相談しちゃえ。

私は去年離婚して、今はかなり年下の彼氏と付き合ってます。彼はやきもちやきさんで、束縛はしないけど相手が男女にかかわらず、私が楽しく喋ってると少し面白くないみたい。私を独り占めしたいって気持ちが強いのかしら。

でも、なぜか元旦那には好意を抱いているらしい。今の彼氏と知り合った頃、私は結婚していて、彼は元旦那を何度か見たことがあるのだけど、普通は嫌だと思うのに、元旦那の話だけはニコニコ聞いてるの。何でだ?いや、元旦那とはたまに連絡取り合うからピリピリされると辛いし助かるんだけど。

私は彼の終わった恋の話なんて聞いても面白くないから聞かないんだけど、どうなんでしょう?しんのすけさん。元旦那の話を聞きたがる気持ち、わかります?

 

LIKEとLOVEは紙一重☆恋愛談義に花咲かす

本日も【LIKEorLOVE】にワンクリックお願いします 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
GUEST ROOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。