So-net無料ブログ作成

ririさんを探せ!リアル“写メ”ウォーカーin渋谷【ウォーカー編】 [♂コラボレーション♀]

今日は皆さんお待ちかね!?リアルデートシリーズです

こんばんわ!しんのすけです 

 

早くも4回目を迎えたこの企画

さて皆さん覚えていますでしょうか?

あの一言を!

>おもしろい企画しているね!!
>楽しそう♪
>誰か私としてくれないかしら(笑)
>私も写メとるのに必死になりそうだわ。

>Posted by riri133 at October 23, 2005 23:24

↑これ前回「美人OL合コン日記」姫さんとのコラボでのコメントです。クリックすると証拠現場に飛びます(笑)

 

見逃しませんでしたよ~

ってことで

「知ってるけど、知らない人。知らないけど、知ってる人」

風景画像のみを頼りに相手を探し出す

そんな無謀なリアルデートストーリーの第4弾!

 

 

        「小悪魔成長記」 × 「LIKEorLOVE」 

           <リアルデートシリーズ第4弾>
 
         ririさんを探せ!
 
      【リアル“写メ”ウォーカーin渋谷】
 
 

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。