So-net無料ブログ作成
検索選択

姫をゴルフに連れてって♪2【初公開!姫の●●出し画像】 [スノボ&ゴルフ]

ソネットさんメンテナンスし過ぎでしょ、全然更新できないよ・・・

こんばんわ!しんのすけです

 

先週、ゴルフに行って参りました。

タイトルでバレちゃうよね。

『美人OL合コン日記』の姫さんとリベンジマッチです。

前回の模様はこちら↓

姫をゴルフに連れてって♪【屈辱のガックリポーズ】

なんでリベンジかって?

だってねぇ、最後にあんなポーズ取らされちゃ・・・

いざ、勝負!

 

 

6月某日 天気/曇り

「良かったね~雨降らなくって」

「でしょーだから言ったじゃん!」

あのー強気の発言してますが、ここ数回のゴルフ雨だった姫に言われても説得力ないんですけど~そこんとこどうなんでしょ?

「雨オンナじゃないもんっ!」

そういうことにしとくよ・・・・

 

 

そうそう、姫の為にちゃんと持ってきたよ。これ

 

 

前回のゴルフで試打したらしいんだ。ダンロップのALL NEW XXIO(横峰さくらモデル) でもって、めっちゃ調子が良かったとのこと。まぁ今の姫のドライバーから比べたら飛びは全然違うな。

しょーがないから借りてきてあげた(笑)

「ねぇ、これっていくらするの?」

「定価で84000円」

「・・・・・・・・・そなんだ、いつか買いたい(笑)」

それが良い。自分で買ったクラブは大切にするからね。

 

準備万端!行こうぜー

 

今回ドライバーはインプレスにツアーADのM-65を挿してます。なんで新しいPT-6にしないのかって?ちょっと通な方なら思いますよね?答えは単純、色がかっこ悪いから(笑)もちろん性能も加味してますよ。2008年のルール改正に伴い、同じ中調子でもシャフトで飛ばそうとする意識が高い作りになっている感じがするので、より粘りのあるM-65の方が好きです。ちなみにウェアは今季からのゴルフウェア業界に参戦してきた『KAPPA』 ゴルフウェアらしくないタイトなシルエットに惚れちゃいました。雑誌なんかでもちょくちょく特集しているみたいですけど。

はい、マニアックなお話はここまで!

 

 

 

よっしゃ!いくぞー

まずは池越え?のショートホールからお送りします

 

 

今回の姫さん、かなり気合入りまり。

自己ベスト更新する意気込みですから

そんな姫の為にプレゼント

「姫~これ使いな」

「なになに?」

 

 

ドラえもんボール(笑)

きっと良い結果でるよ♪

 

 

 

 

 

ナイスショット

さてボールの行方は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイスオォォーーーーーーーーーン!!

 

 

 

ギリギリだけどやったね

早くもドラえもん効果出てるよ(笑)

これ決めれば、バーディーだよバーディー

 

 

 

そして緊張のバーティーパット

来るのか?

  

 

 

 

ちょっ

ちょっと!

 

 

 

 

これライン乗ってるんじゃない?

まじ来てるよ

 

 

 

 

おおっ

キタキタキタ

 

 

 

 

 

 

 

キターーーーーーーーーーーーー!! 

 

惜しいねー

ほんと入ったと思ったんだけど 

 

 

カップ手前10センチでストップ

なんなくカップインして

このホールは俺もパーセーブ 

この後、2人で結構叩いちゃいましたけど(笑)

とにかくお腹空いたんだよ。だって朝は2人ともコレだけですから。

よーし!おひるだ、おひるー

 

 

 

「何にしよっかなー俺はこれっ!」

「何にしたの?」

「牛ロース石焼膳。すっげーお腹空いてるしさ」

「えーじゃあ、私も同じものを(笑)」 

 

 

ほんと美味しそー食べよ食べよ♪

 

「いっただっきまっ・・・・」

ん?どした?

「すっごいボリュームだから食べれるかなって思って・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

っつーか、完食してるし(笑)

 

 

 

 

後半戦も行くぞ! 

やってきました。谷越えのショートホールです!

「ねぇ、これ何?」

ん?

 

 

「ホールインワンを出すと記念にビール120本貰えるんだよ」

「ほんとにー♪じゃあ山分けだね♪」

「でもね、俺らは・・・あっ」

行っちゃったよ。まいっか 

んじゃ、バッチリお願いしますよ~

 

 

 

 

あちゃーダメじゃん~

よし俺が決める!

おりゃ!

 

 

 

 

グリーン手前で届かず・・・・_| ̄|○

 

 

「あ~あ、残念だったねぇ、、、ビール120本」

う、うん、、そだね、、、

「でもさ、姫。ここ良く読んで」

「なに?」

 

 

「俺らさ今日はセルフプレーだから」

仮に出たとしてもキャディがいないからダメなんだって

「早く言ってよー」

最後まで話聞かなかったのに・・・・

「なんか言った?」

なんもありません。。。本気だったんだ(笑)

 

 

 

「姫~じゃあ次のホール行くよ」

ん?

姫?

いくよー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに欲しかったのかよっ!!

 

 

 

兎に角さ、楽しくゴルフが出来て良かったよ♪

それじゃあ、また・・・

えっ?

何?

 

サブタイトルの【姫の●●出し画像】がないだろって?

バレちゃいました?(笑)

このままスルーしようと思ったけど

・・・・・・やっぱ許してもらえないよね。 

 

出しますよ。出しますよ。

書いたからにはキチンと出します。

もーほんと期間限定ですからね

 

 

 

 

 

 

どこから

 

 

 

 

 

 

 

どう見ても

 

 

スイングがメチャメチャ綺麗なんだよ。普通の女の子より数段上手いしね。動画もあるのでアップしたいくらいだけど、バッチリと顔が映ってるので止めておきます。

そして最後は本邦初公開!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮里藍ちゃんばりのヘソだしショット!

 

 

このセクシーショットがスコアに繋がれば・・・

運動神経が良いので、もっと上手くなると思うけどね♪

がんばれ!姫

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

SHO

姫さんの【ドラえもんボール】、超~~~欲しい!!
・・・でもオイラまだゴルフ処女だからな~ww
まずは打ちっぱなしをパパりんと行ってからじゃないと
ゴルフデビュー出来ないなぁ。。。
【チームLIKE or LOVE】の会長!!
そのうちオイラを連れてってね♪
by SHO (2006-06-16 15:18) 

from kako

思わせぶりな文章に釣られ、ついつい最後まで読んでしまった!
また、ゴルフを始めようかな?こんなやさしい男性となら楽しいかも。OKボールでいいよ。とか、後ろから来ているから、速く打ってよ。とか、言わないと思うんだ。でしょ?
by from kako (2006-06-18 00:28) 

しんのすけ

☆SHOさん
その『ドラえもんボール』はブリヂストンのNewingにプリントされているボールです。1ダース税込み3129円。ちなみにお店はすでに完売でした。メーカーも欠品中とのこと。大人気です(笑)

ゴルフ処女とな!?そだね、やっぱある程度は練習しないとコースデビューは厳しいかも。TEAM【LIKEorLOVE】の名前はここで出さないでくれ~(笑)副会長もしっかりと働いていただきます。
by しんのすけ (2006-06-19 01:35) 

しんのすけ

☆kakoさん
思わせぶりなタイトルすみません(笑)
最後までお読みいただきありがとうございます。

OKボールは当然だし、急かしたりは絶対にしませんよ。
ゴルフってスコアが良ければそれはそれで楽しいけど、やっぱり2人でも4人でもそのパーティーによって、その日のゴルフの楽しさって決まるものだと思っています。初心者の内は自分のことで精一杯かもしれませんが、その分同伴競技者がフォローしてくれれば楽しめるし上手くもなるしね。

前回・今回とも姫さんとツーサムプレイですが、女の子と一緒の時はカートは必須ですね。フェアウェイに乗り入れOKなら尚良し!是非kakoさんも再開してみてください。
by しんのすけ (2006-06-19 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。